お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年10月27日

ウォーキングデッド Season8

ウォーキングデッド Season8が始まりました。

シーズン7第1話の衝撃が大きすぎて、
そしてその後尻すぼみ感も強くて、
それを吹き飛ばす倍返しを期待してたんですが、、、

ちょっと時系列がわかりにくかったのと、
アクションもこれまで見たことあるような感じなので、期待はずれでした。

シーズン8で初期メンバーがまたひとり減る、なんて噂も出ています。
原作がそうなのかな?(コミックスは見ないようにしてる)

今後の盛り上がりに期待です。
posted by ソナチネ at 01:08| ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

空間手帳


空間手帳(2018) 空間発想で生活をデザインする [ 長濱雅彦 ]


月毎に12種類の空間発想が変わるという
東京藝大プロダクトデザイン研究室が考案した手帳です。

自身の一日を均一で四角い平面ではなく、空間として見立て、視点を増やしてみる。すると気分が晴れ晴れし、日常に間合いや奥行きが生まれ、日々ポジティブに編集する気持ちが芽生えてくる。少しのユーモア精神をもって使えば、いつもの日常が一変し、発想力など、クリエイティブな思考も生まれる、そんな可能性をもった手帳です。


立体的な空間として時間を考えるというのは面白い発想ですね。
ラベル:空間手帳
posted by ソナチネ at 00:16| ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

松村邦洋

松村邦洋さん、30キロもの減量に成功したそうです。
約8ヶ月掛けてのダイエット。
体脂肪も41%から26.5%まで減ったとか。
これはすごいですね。

芸人さんとしてはなんだか別人のようになってしまって、
あまりおいしくないのかもしれませんけど、
健康のためにはすごく良いことだと思います。
ラベル:松村邦洋 減量
posted by ソナチネ at 21:07| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする